前回は、NYデリのテラスから覗いただけだったので
ちゃんと見ようと思って 


タワテラ横の出入り口に行ったのですが、
さすがに ココは人でいっぱい
(10分前ではあたりまえか


ハドソンリバー・ハーベスト前あたりに移動
とりあえず最前列が取れた^^; 


あまり混んでないのですが、
さすがに ず~っとついて行く訳にはいかないので
空いてる所に先回りして ちょこちょこ移動。
2回分 まとめてお届けします。

BlogPaint


DSC_0246


BlogPaint



DSC_0274


DSC_0276
車の上で、ちょっと偉そうに踏ん反り返るドナ(笑)


DSC_0280


DSC_0292



DSC_0296


DSC_0360


DSC_0378


DSC_0304


DSC_0310

最後まで全力で手を振ってくれます♪ 

結局、通りすがりにも見られるので
そんなに待たなくてもOKですよ(#^.^#) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram