遠方のお友達がインすると連絡あったので
ミキヲタの二人の為にリロのルアウ&ファン取りました!
たまたま2日前にS席に空きが出て ラッキーでしたワ♪ 
(レインボーとどっちがいい?と聞いたらリロで!と)

待ち合わせまで時間があったのでシーへ。
マリタイムバンドにご挨拶

BlogPaint


朝ごはんに
ハドソンリバーハーベストで芋(笑)

2016春07 458

美味しかったので、ハニーマスタード!
と、
スパークリングカクテル(ピーチ&ウイスキー)¥680


カクテルは、甘すぎずさっぱりして美味しいです
が、お酒感はほとんど感じないですね~
弱い方でも挑戦出来ると思いますよ。




ランドへ移動
お友達と合流
時間まで、おしゃべり

お久しぶり~な
パイレーツブラスをちょこっと見て 
2016春07 464
なんか怪しい二人 

2016春07 475
スマイリーは いいね~面白い

あら?船長変わりましたね?
(昇格した?反乱おこした?!
 


さて、ポリネシアンテラスレストランへ

BlogPaint


BlogPaint


BlogPaint

リロとミニーにいじられるTさん
髪型が気になったらしい。  

今回の主役は お誕生日のお隣のRちゃんよー!

リロに、
プレゼントあげたの? ちゃんとあげないとダメでしょ!
って 言われてました(*´∇`*) 


2016春07 604


2016春07 613


2016春07 628
おじさんが痩せちゃった~ 


2016春07 694

Tさん、ポリネシアンパンチ5杯くらい飲んでたワ。 
いつもの事だそうですが、
ドリンクでお腹いっぱいになっちゃわないかしら?
ビールならわかるけど ←そこ(笑)



みんなでシーへ戻って乾杯!
2016春07 706
 (o'ω')o□☆□o('ω'o) 


ビールと、
トロピカル・フルーツワインカクテル¥680
も頼んでみました

フルーツいっぱい 
太いストローでズボボボ! (笑)

今回はスプーンが付いて来るので
フルーツをすくって食べることも出来ますね

やはりお酒感 控えめです 


今回はこれにて解散
一日のんびりお話して終わったような感じです

残りの誕生日インを楽しまれたようで、良かった良かった(^^♪ 
また会いましょう♪ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram