5月7日(土)のインレポです ← 遅っ 

あんなに空いてる土曜日 久しぶり!!
巷はゴールデンウィークなんじゃなかろうか?
もう、あと2日で終わりだから、家で疲れを癒しているのでしょうか?

それにしても、お天気良いし快適 
少し風が強かったのですが、午後から徐々におさまってきました。


この日もゆっくりイン 
お友達と待ち合わせして、ランチまで時間あったので
BBの抽選へ 

 ・
 ・ 
 ・
 ・


ラス回当たったよ 

リニューアルして初めてなので楽しみ~♪

で、 NYデリで祝杯
2016春07 002
 カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ 

BlogPaint


途中テラス席に移動
もしかしたら、グリーティング・ドライブ見られるかな~なんて 


あ、来ました!!  

ミッキー反対側だー!って嘆いていたお友達。
少しですが、こっち見てくれた奇跡 

2016春07 014

2016春07 022



ランチはシルクロードガーデン
ついでに、テラスからクリスタルウィッシュジャーニーを鑑賞。

2016春07 059
今日は、そこからなんだね~♪ 



なんてったって空いていたので
ダッフィーに ご挨拶しに (40分待ち)
実際は30分位でした、ループしようかと思った 
2016春07 382

ケープコッドから、ガリオン船に来たら
またキャプテンに会えたー 



BlogPaint



さて、BBまで暇になった~とツイッターで呟いたら
フォロワーさんから ポルトに居るから来ます?と言ってもらったので。
 行きま~す♪(^^ゞ  


で、コレ 
2016春07 407
それぞれ単品で、15周年ミッキーイメージのメニューにしました♪

左・2種のディップのクロスティーニ&グリッシーニ ¥500
右・ミッキーマウスムースケーキ(チョコレート) ¥440


クロスティーニとは、小さいトースト。  なので、ミッキー型のパンの事です。
グリッシーニとは、棒状の硬いパン。  ミッキーの下に居ますネ。
どちらも固めのスナックみたいな感じ。

ディップは、左のピンクなのが、生ハムのディップ・右のはアボカドに??。
どちらも適当に塩味があるので、パンにつけていただきます。

結果、お酒には良く合います( '艸`*)


チョコレートケーキは、濃厚なチョコで旨い 


お誘いありがとうございました!
いろんな方とお話出来て楽しかった♪

さて、そろそろ時間になったので、お先に失礼してBBへ



もう!BB最高 
 
白タキさん
大きなハート書いてからの両手投げチュー 

デイジーのパートは、本人ノリノリのアップテンポ。

バンド紹介でリクエストありますか?と、
誰も答えなかったけど、オールオブミー でやってくれました 
会場にどよめきが。

はじめてだったので、知らなかったのですが
リニューアル後のバンド紹介は、違う曲が使われてる事があるようで
やっぱり、「YOU!」と指さしてもらわないとネ♪ 

グーフィーの活躍も中々です
お尻出したりしたけど 


黒タキミッキー脚上げ
そして、ねっとり撫で上げ キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

ミニーとデイジーに両側からチューしてもらったミッキー
グーフィーがデイジーに「ボクにも」ってしてたけど
あっさり却下(笑)


2016春07 431

夜景を撮ってアウトしました。
なんとも充実の1日でした。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram