2016春06 114




ホライズンが続きますよ~(笑)
今度は、お料理です。



キャラダイのメニューは少し違うのでね。

ループしたから、2回分載せちゃう 


スープ・サラダ・デザートの中から2品、
アントレ1品、パン又はライス
ソフトドリンクのチョイス 



最初は、おすすめメニューをチョイス

2016春06 115
季節のスープ
パスタ入りベジタブルスープ
こちらのスープは、6月30日まで。

パスタがミニーやらデイジーやら、可愛いのです
野菜も沢山。



2016春06 107
グリルドビーフ、和風ソース  
こちらは、 8月31日まで。

フォロワーさんや、お友達には不評のお肉
あえて挑戦!

あんまり言われるものだから、覚悟して食べたからか
思ったほど固くなかったです(笑)

ソースは、ポン酢に大根おろしが良い感じなんだけどね~。

お肉にはライス。



2016春06 108
チップ&デールのクリームケーキ(バニラ風味)
こちらのデザートも 8月31日までです。

チョコチップ&ハナジデールが可愛く表現されてる
クリームは歯の本数らしいです

クリームたっぷりの、ふんわりケーキ。




さて、2回目は

2016春06 163
コーンチャウダー 

普通に美味しいコーンスープ。
実はコーンスープ好きなんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘ 
出来ればコーンがたっぷり入ったやつ!


2016春06 161
サーモンのグリルと海老のフリット、和風ベジタブルソース 

サーモン肉厚!
ソースは、醤油ベースで少し甘め(野菜の甘さかな?)

何故か、ライスが少し乗ってます
なので、パンにした。



2016春06 162
オレンジゼリー

これ、さっぱりして美味しかったです 
パンナコッタが★型ヨ 


まあ当然ですが、食べすぎで苦しいです(~_~;) 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram