今日から4月 
新入生も新入社員も、新天地に行かれた方も
ず~っと同じところに居る方も(笑)
気持ちも新たに頑張っていきましょう (●'д')bファイトです 


さて、まだまだ春休み。
どこもかしこも行列しているディズニーランド(´゚∀゚`;)
ポップコーンなどのお手軽フードも長蛇の列
お昼時のレストランは そりゃ大変 
食事難民だけは避けたい


これは早い時間にご飯食べるしかないでしょ!

開店まもないグランマ・サラのキッチンへ 
10時過ぎたばかりだったので
さすがに空いてました 
(出る時は、もう外まで行列・・・
 

スペシャルセットを いただきました ¥1580

012016春 043

チキンのトマトソース、スクランブルエッグとケチャップライス添え
ミニサラダ
焼きドーナツ
お飲み物のチョイス


012016春 047
チキンがデカイ!
ジューシーで美味しいですヨ

個人的には、皮がもうちょいパリパリに焼いてあると さらにグーなんですが

ライスの形が去年と一緒だヾ(=^▽^=)ノ 


012016春 046
揚げてないから、少しヘルシーなのかしら?
意外としっとりしてました。
ベリーのソースがバッチリグッドです(^∀^)


見てお分かりの通り
写真の色がバラバラです 
ここは暗いので、いつも撮るのに四苦八苦

明るいレンズ持っていけばよかったなぁ・・・。


012016春 051
カメラを置いて、シャッタースピードを1秒とかにしたのかな?
やっと普通の色に写ってくれました。
なので手持ちは辛い(>_<)



ちなみに昨年のメニューは、こんな感じです


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram