前日に
なんとなくサイトを覗いたら
リロのルアウ&ファン に空きが!
しかも S席  

最近 空いてるところなんて見た事ないんですけど!!

 ポチっと してしまいました

そして ポリネシアン ぼっちデビュー  

色々お一人様で行動している管理人ですが
ショーレストランは初めてです。

これを期に シェフミッキーもぼっちデビューしようかしら 


久しぶりの 「リロのルアウ&ファン」をお届け~

2016春02 520


2016春02 476


2016春02 496


各テーブルとのグリーティングが早く終わってしまったのか
キャラ達が かなり自由に遊びまわってました♪ 

2016春02 536
ミッキー・ミニーはどこでもラブラブ 


他の所では
BlogPaint
スティッチとデールが、なにやらバトルってました 



2016春02 553
スティッチの大事なアヒルちゃん


2016春02 573


2016春02 622


2016春02 632


2016春02 656


ハワイアンなダンスも素敵だけど、
やっぱりキャラクターと触れ合えるって楽しい 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram