お泊りの最後に
カナレットでディナーしてきました♪ 

メニューが変わってから ディナーは初めて 

リストランテ・ディ・カナレット ディナーコース ¥4200


前菜、パスタまたはピッツァ、メイン、ドルチェ、ソフトドリンクから
それぞれ1品ずつ選びます。
(ドルチェなしの¥3900のコースもあります)

二人で、別々の内容で頼んでシェアーしたので、
2回に分けてお届け~


まずは前菜
2016冬9 427
シーフードマリネ、サラダ仕立て

ブラッドオレンジのソースがさっぱりすっきりシーフードに良く合います。
真ん中のチコリ?がゴンドラをイメージしているとか。←ちょっと傾いていて見えにくいですが。

ホタテ、イカ、ムール貝。
上に乗ってるのは、野菜自体にほんのり塩味が付いてるアイスプラントだと思う。
表面に水分を抱え込んでいる、サックリした食感です。


2016冬9 426
パン

予め、オリーブオイルと塩で味がつけてあるので
そのまま召し上がれ~。

ちょっと 手がベトベトになっちょうのが難点

このパンって、ポルトフィーノと同じかしら?
まだ食べてないけど。


あれ?
前菜食べ終わっても まだお酒がコナイ━━(´・ω・`)━━・・。
催促したら直ぐきた 

2016冬9 433

いつものモスカートペタロ
(食前酒で頼むと、さらに甘~くなっちゃうのでグラス単品


2016冬9 437
ピッツァ・マルゲリータ

ディナーは少し小さめ。
もっちもちで、間違いない美味しさ 

どうやって切ろうかなと思ったけど、縦4つに切り分けたわ。


2016冬9 442
本日の魚料理 


メカジキのグリル

アンチョビとオリーブの少し酸味のあるソースをトッピング
周りには魚介のソース。←これが旨い!


2016冬9 447
オレンジソルベットとピスタチオクリームのドルチェ
 
ピスタチオのデザートが好きなので、これ好き
ソルベも爽やかで美味しいです。


とりあえず おすすめコースです♪


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram