予約しちゃいました。
チック・タック・ダイナーの ミッキー型オリジナルケーキ
お持ち帰り専用なので、1度食べてみたいなと 


ケーキを待ってる間 
相方が 飲んでみたいと言う事で
”アナとエルサのフローズンファンタジー” スペシャルドリンク購入 ¥450 

2016冬9 185

ホットミルク、ホイップクリーム、チョコレートソース、
マシュマロ、オレンジピール、チョコレート。

もっとマシュマロが溶けるかと思っていたのが
あまり熱々ではなかったので 溶けなかった 

甘~いヨ。 


 
では!お部屋でオープン  

2016冬9 210

お顔は 直径11cm、ショートケーキ
お耳は 直径6cm、チョコレートムースケーキ

注文は3日前まで 店頭又は電話で。
そのときに、紙皿やナイフ・フォークは、幾つ必要か?、
ろうそくは何本か? チョコのプレートになんと書くか?等
確認されます


2016冬9 214

ろうそく立ててみた 

2016冬9 218

普通のショートケーキですが、イチゴが私好み♪
(酸味が少なく甘い♪)
そしてケーキ自体も あっさりめの甘さ。

2016冬9 216

ムースの中にベリーのソースが! 
ふわふわですが、味は濃厚です。

全部食べたら、夜食べられなくなりそうなので
途中でやめて、残りは翌日の朝食べたわ 



お耳の部分は、季節によって味が変わるらしいので
違うのも食べてみたいな~なんて  



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram