2016冬5 222



シルクロードガーデンの
”スウィート・ダッフィー”ランチコース続きです 



2016冬5 206
帆立貝とアオリイカと季節の野菜の炒め
花椒ソース添え
 

お好みですが、
花山椒、ホント良いアクセント! 美味しい 

ユリネの食感も好き。



2016冬5 209
豚肉と野菜のリンゴ入り 黒酢ソース 
(+800 でタラバ蟹と豚肉の甘酢ソースに変更できます) 

黒酢が良かったので変更無し!
もしかしてこれがリンゴ?って思うくらい存在感がなかった 

お肉は柔らかいし、お味はGood!です 




2016冬5 213
海老と野菜の焼きそば 干し海老風味 

今回は炒飯ではなくて、やきそば 久しぶり~。
干し海老風味どころか、結構主調してましたよ 




2016冬5 214
杏仁風味のチーズプリン キーモン紅茶ソース
ジャスミン茶風味の焼き菓子 フレッシュフルーツ添え 


真ん中のメレンゲは、
ジェラトーニのベレー帽をイメージ。 
ハートはチョコレート 
ダッフィーパイに味は無かったと思います 


プリン旨!! 
なめらかな舌触り、ほんのりチーズ味♪ 




2016冬5 216
ダッフィーの足が隠れてた!

2016冬5 219
足裏コラボ 


美味しゅうございました




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram