ハーバービューのお部屋ともお別れ~(;´Д`)  

朝取っていた、FP(ファストパス)で 
タワーオブテラーLevel13へ

BlogPaint
(フォトキー買う時に一緒にライドショットも買った
余裕のチャオ 



そして、ダッフィーに会いに行きました♪ 
たぶん30分くらいしか待ってないと思う。


1453443063883

1453443068413
モフモフ~

1453443070692


BlogPaint
可愛い!可愛い!を 連発してるところ 


1453443082778

ず~っと 手をスリスリ温めてくれたヨ

BlogPaint


1453443088057
やっぱりダッフィーは可愛い~よ~ 


ちょっと歩いて ガリオン船の所では、
キャプテン・ジャック・スパロウが!!

2016冬3 933

お久しぶりです~  会えて嬉しい~ 。゚(PД`q。)゚。 

BlogPaint


一段と お顔がちっちゃくなったような・・。
あれ?背も高くなったような・・・



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram