2日目の朝 

 さあ!土曜日のリベンジなるか?!
アーリーで入って、ポジりました。

奇しくも、同じ場所。 
十字路に沿って埋まっていく感じ、どこでも良ければ最前列 取れましたが、
まだちゃんと見てなかったので、2列目でしたが センター寄りにしてみました 


場所を確保したトタン・・・・・
「1回目のカムジョイン・・は、内容を変更して・・・・・なんちゃらかんちゃら!」

な、なんですとー! (; ・`д・´) ナンダッテー!! 

昨日の悪夢が~~~~~!
 。 
 。
 。


 「内容を変更して、キャラクターは歩いて登場します!
  それ以外のショーの内容は同じです」

あら~そうなのね、なら昨日より良いや (〃▽〃)ホッ 
 

それにしても、内容変更のお知らせ早かった!
一般ゲストが入ってくる前でしたから。

土曜日も、早く言ってくれれば良かったのに
お船だけなら 待たなかったのにな~ プリ(*`З´*)プリ 


では、カムジョイン・ユア・フレンズ 
ジェラトーニ登場までを 少しお届け~( ´∀`)つ

2016冬3 428


朝のミッキー広場は、
日向と日陰が混在して、どっちに合わせればいいか 

お立ち台の真ん中から右は明るい
手前と左は日陰で暗い トホホ


2016冬3 450


2016冬3 457
このひろ~い海は ボクのもの~ 

2016冬3 460
ん?ちがう? テヘ 


2016冬3 470




2016冬3 477
あ! 見て! 来たよ~! 

2016冬3 481
みんなに迎えられるジェラトーニ



2016冬3 494



2016冬3 497

ボクとダッフィーの新しい友達 ジェラトーニを紹介するよ。

絵を描くのが上手で、ダッフィーと交換したのがキッカケなんだ。


2016冬3 534
ジェラトーニです ヨロシクね 
(注・しゃべりません


最初、写真だけでは不評でしたが
動く 生トーニは じわじわ可愛く見えてくる



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram