3時になったので、チェックイン

リニューアルされた室内を撮ってきました。

深いグリーンで落ち着いた雰囲気
でも、あちこちにミッキー・ミニーが居る

内装は、お部屋サイドによって違うんですって。

2016冬3 322
 



2016冬3 327
絵では無くて、タペストリーになってました。


2016冬3 325
マーメイドミニー


2016冬3 328
天井にも マーメイド 


2016冬3 323
ソファーの所には、海図? 


2016冬3 330
洗面台の下に、椅子があって、
お化粧など 身支度も座って出来るのがありがたい


2016冬3 329
バスルームのドアにミッキーが
ちなみに、お風呂入っていてもミッキーが見てます (≧ω≦ )プププ 


2016冬3 331


2016冬3 355
壁紙にミッキー発見 


しまった~ 
廊下の絵 撮るの忘れた~
(冒険してるミッキー達が描かれてるんですよ)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram