ジェラットーニも登場して、
新しいショーがお披露目になって、
昨日のツイッターは賑やかでした

お楽しみは週末までとっておいて
こちらでは、のんびり更新していきます。


さて、先日
お天気も良く、少し暖かい。
イベントもやって無いし、Level13乗りたかったし♪
丁度いい お散歩日和

ハーバー&アメフロでグリーティングを楽しんでから
タワーオブテラーのファストパス取りに行ったら(実は忘れてた
18:50~19:50?だった!セーフ。

お昼食べた後に、
当たらないかもと思っていたビックバンドビートが当たって
(ラス回はタワテラと被りそうだったので、その前17:30)
B-13-7 センターポジで良く見えました
ミッキーカッコイイー!
ドラムのYさんも最高ー!

最後にタワテラで
どど~ん!ひゅ~・ど~ん!(笑)

あっ、ダッフィーにもご挨拶できました


と言うことで、
夜のお楽しみまで ウロウロお散歩してきました


今回は風景を中心に貼っていきますね。


2016冬2 076


 2016冬2 074


2016冬2 091
スノードロップは、まだ蕾でした。




2016冬2 141



2016冬2 149



2016冬2 155
ちょっとの間、誰も居なくなって
暫し音楽に聞き入ってました。


2016冬2 169




2016冬2 170





2016冬2 174





2016冬2 177




2016冬2 194




2016冬2 196


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram