12月23日(祭) 行ってきました!シー

ディズニーJCBカードの グリーティングが当たったので
朝早くから行かないといけなかったんですヨ

5時に起きて出かけたのですが、
最寄駅からTDRへの直通バスが エライ混んでいて!
待機列が尋常じゃない所まで伸びてた (´゚Д゚`)ンマッ!! 
何台も待つなら 電車の方が早い。

8時10分頃 シーへ到着するも まだ入場列が長かったので
少し減ってから 行こうかな~なんて思っていたら、
いっこうに減らない! 反対に少し伸びてるような・・・。

さすがにヤバイと思って、並びました

グリーティングもギリギリ間に合った感じ 

場所は、ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

2015 クリスマス4 037

この時間なら、ミニーちゃんかな?
と思っていたら ミッキーだったわ 

BlogPaint


そうそう!
ここでもフォトキー対応してくれるようになったんですよ!
絶対にあった方が(・∀・)イイ!!

せっかくフォトキーしてもらったから、
このままトレイルミッキーにも ご挨拶 待ち30分 

BlogPaint


さて、混雑する前に早めのランチ 
ミゲルズは、まだ混んでなかった~ 

2015 クリスマス6 013

スペシャルセット ¥1580 (コロナビールに変更したから、+340円)
もう終わってしまったメニューなので
簡単に紹介しますね。

2015 クリスマス6 016

メキシカンプレート
(スパイシービーフ・ケサディーヤ・チョリソー・メキシカンライス)

今回のケサディーヤは、三角だし、とろけるチーズが挟んであるしで
具を挟んで食べる物ではなかったので、そのままパクっ 

後は、真ん中のサルサソースを掛けて、ビーフとライスとサラダも混ぜ混ぜ。

チョリソーは、ピリっと感は無いです(笑)

2015 クリスマス6 015

ブッシュド・ノエル (ココナッツ)


おまけに
2015 クリスマス6 018
カルーアモカカクテル
(これは 4/10 迄 販売されてます)



エレクトリックレールウェイの前で、遭遇

BlogPaint
チビデール発見して嬉しそう

2015 クリスマス6 043
このクリスマスコス、また来年見られるかしら?



11時半頃に ビックバンドビートの抽選して・・・
トゥルッたー  もう!帰る!!


おっと、パーフェクト・クリスマスが始まるところ
外側からダッフィーだけ見て帰ろうっと♪ 


ホントに お昼までしか居なかった 
(この後、予報より早く雨降り出してきたので、結果良かったよね)




今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram