アンバサダーホテルで待ち合わせをしていたので
珍しく、イクスピアリを通って行きました。

せっかくなので、ツリーを撮りながら歩いてみました

イクスピアリは、真っ白なんですね~

2015 クリスマス4 148


2015 クリスマス4 149
ディズニーストアのツリーには、ユニベアが。


そして、リリーボンド・ガーデンへ

2015 クリスマス4 154


2015 クリスマス4 157
15周年を記念した、15本の白いツリー
夜になると もっと綺麗だと思います。

ちなみに、リゾートライナーの中からも見えましたヨ。


広場に到着。
ホワイトサンタに会える時間じゃなくて残念

2015 クリスマス4 158



2015 クリスマス4 162
アンバサダーホテルの中には
サンタになったミッキーが、ソリにプレゼントを乗せてました。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram