2015 クリスマス2 1014


同じ物を食べても、つまらないと言うヤツが一緒だったので(笑)
もうひとつ、ムーンライトベイコース というのを頼みました。 ¥10290

あまりお酒が飲めない相方が
おすすめカクテル頼んでました。


2015 クリスマス2 998

ホワイトグレープエスプーマカクテル ¥1800 
(スパークリングワイン・ホワイトグレープジュース・グレナデンシロップ)

ほとんどスパークリングなので、飲めない人には
ちょっと無理だったみたいです。
(私が美味しくいただきました♪)


ここからは、コンデジ画像です。


DSCF4336
ダッフィーと差し向かい(笑)


では、前菜
DSCF4339
ホロホロ鳥のガランティーヌ トリュフのヴィネグレット
レバームースとガーデンサラダ添え

鳥の骨を抜いて低温で茹でた物がガランティーヌだそう。
ホロホロ鳥、今のホテルレストランのちょっと流行りね。
結構メニューに出てきます 


DSCF4341
海藻を纏ったスカンピのベニエ
甲殻類のオーロラソース


磯辺揚げみたいなお味です。^m^ 


DSCF4342
湯葉で包んだ平目のヴァプール
シードル風味のクリームソース


中の平目はふわふわでした。
赤いのは、リンゴのシロップ付けだと思います。


DSCF4347
鴨胸肉のローストと百合根のパルマンティエ風 
鴨のジュと共に
DSCF4348
コレ、百合根のパルマンティエ風!
お肉に付けて、一緒に食べると美味しかったですよ 

ほんとは、ジャガイモで作るみたいなので「風」なのね 



DSCF4351
チョコレートのフォンダン

下のクッキー生地はポロポロしていて、
フォンダンは濃厚で旨旨です。



帰りのブッフェコーナーに、

DSCF4353
マグロの兜焼きがあった!!


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram