ホテルアーリーで
なんとか前のほうに行けたくらいです。
もう、ザンビ前で見る事は出来ないかもしれません・・・。
12月入って、ますます混んできましたからね~

この前も、高い所から眺めてきました。
(意外とよく見えたけどネ



さて、隅っこの方でしたが、最前列に座れたので
そこからの景色を お届け~

左の1番端だったので、
歩いてくるのが見えました♪ 

2015 クリスマス2 1018

2015 クリスマス2 1022


2015 クリスマス2 1032



2015 クリスマス2 1053


2015 クリスマス2 1049
ミッキーにドンケツされて弾かれるプルートは、やっぱり笑っちゃう 



2015 クリスマス2 1056



2015 クリスマス2 1065
彼女と再会。



2015 クリスマス2 1066
ラブラブ足上げ



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram