3連休で、お天気もまあまあだったので混雑してました!
中日の22日は、久しぶりにダブル制限出ましたし 

それでも ノンビリ楽しんで来ましたので
少しずつアップしていきます
よろしくお願いしますね ヨロッ(●^_^●)♪



朝6:30位にミラコスタに到着。
エントランスで、車のドアを開けてくれたと同時に
「おはようございます○○様」
え?Σ(・ω・ノ)ノえっ!? 
なんで名前分かるの~
いつから顔パスになったのかしら~(笑´∀`) ←違う!
多分、車のナンバーですよね、相方と一緒の時しか車で来ないし、
ミラコスタ泊は久しぶりだったから、ちょっとビックリした 

しばしVIP気分に浸ってから
ホテルアーリーの列に並んで開園待ち


朝1番は、リドアイルへ
立ち見の柵の前にポジりました。


混む前にバーナクルビルズへ 

ホットワイン(ロゼ)  やっぱり美味しい!
今年も苺と洋ナシ入ってました。



パーフェクト・クリスマス
2015 クリスマス2 013
いいお天気で 最初に来たドナルドが白トビしちゃったかも

2015 クリスマス2 507


クリスマスライナーでランドへ移動。
2015 クリスマス2 529



BlogPaint


私の希望で、ランチはクリスタルパレス・レストランへ
BlogPaint
初めて入ったんですが、 
想像していたより美味しかった 大満足 



クリスマス・ストーリーズを見るべく
城前へ移動
2015 クリスマス2 583


2015 クリスマス2 684

1つのフロートに、キャラクターが多過ぎて・・・
あっちもこっちも追いかけてたら疲れちゃったわ 



ここで、一旦ホテルへ
頼んでおいたトートバックを受け取ってからお部屋へ
2015 クリスマス2 895


夕飯までの時間休憩

2015 クリスマス2 892
お友達に、クリスマスツムツム貰った 可愛い~


ディナーはオチェーアノを取っておきました。
テラスからカラーオブクリスマスを見られる時間が ちょうど空いていたので 

2015 クリスマス2 922


2015 クリスマス2 1014


1日目終了 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram