IMG_20151108_110606


昨日、もう最終日ですが
D23Exp Japan 2015 参戦してきました。
生憎の雨で、足元ぐちゃぐちゃでしたが楽しんでまいりました。


朝、8:20頃舞浜に到着。

最初に、アンバサダーホテル内にある
「マジカルストアー」へ Go!

70分待ち・・・
実は午後の方がめちゃくちゃ空いてた。

お目当てのグッズを調達

IMG_20151108_092059

中に入ると、
IMG_20151108_094200


IMG_20151108_093646
ツムツムでD23 

IMG_20151108_094515
出たところには、ツムツムドレス!!


お次は「サマンサタバサ」へ

ウォレット(お財布)が欲しかったのを
この日までガマンしてたんです

無事に限定カラーをゲット♪ 

お友達とランチをした後は


アンフィシアターにて、
プログラム「ディズニー吹き替えの秘密」

実は、始めて入ったアンフィシアター。

白雪姫の声、小鳩くるみさんが出て
懐かしい~とか思ってしまった。
年代的にアタックNo1見た人なら分りますよね~ 

次々に、シンデレラやアリエル、ベル
声による短いお芝居や歌が生で聞けて
ジャスミンの時は、ホールニューワールドの歌が始まり
ピアノを弾いてた男性が、突然アラジンパートを歌い始めてビックリ
上手でした!!

最後にエルサの松たか子さんが登場!

生アフレコ!!
歌も少し聴けて、最高に鳥肌もんでした オオーw(*゚o゚*)w

エンディングは、25カ国語の「Let It Go」で終了。


すぐさまシネマイクスピアリで
「スターウォーズ反乱者たち」を見るため移動。
これも事前の抽選に当たったんです。

2015D23 024
お土産付き (缶バッチ)


最後に、ミラコスタの展示&グッズを見て終了。

ランドホテルの展示には、疲れちゃって行きませんでした・・・。
帰ってから、やっぱり見ておけば良かったと後悔(´Д⊂) 


忙しく歩き回ったので、ホント足がパンパン。
でも楽しかったです♪ 

2年後、また会いましょう。


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram