午後1回 開催している「ハピネス・イズ・ヒア」
最近トゥ-ンタウンから見る事が多いです。

入ってくる所も見えるし、反対側が木!なので
こっちだけ向いてくれるとこが良いよね。

ただし、通路沿いにも木が沢山あるので、
ちっと見えにくい所も多いですが・・・ 


ちゃんと写真を載せて記事にするのは久しぶりかもね~(o´ェ`o)ゞエヘヘ 
ダンサーさん多めでお届け。


2015 ハロウィン6 336
手に紙テープが、絡まっっちゃって
キャストさんにとってもらってました。

それを、横で見ていた小人が・・・


2015 ハロウィン6 338
拾って、女の子にあげてた!
オイオイ、ゴミだよ~ 


2015 ハロウィン6 377
ジャンプ!! 



2015 ハロウィン6 379
カワイイ笑顔 


2015 ハロウィン6 381



2015 ハロウィン6 402
ベルの上目使い・・・やられちゃいますね 


2015 ハロウィン6 405
あれ?! 



2015 ハロウィン6 416
おっ?! 



2015 ハロウィン6 445



2015 ハロウィン6 474
やっぱりミッキーは 外せないですね♪ 


2015 ハロウィン6 477
またね~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram