Dホテルアーリーで、ミッキー広場の座り見2列目へ。
オープンから2時間半待ち。
(開園前から数えたら3時間半ですけど

この日はミッキー広場に知り合いが沢山いた事が分って、
フォロワーさんやら、お友達やら
たくさんの方とご挨拶出来て、結構時間経つのが早かった


では、
ここからの眺めを少しお届け~(*^_^*) 

2015 ハロウィン6 072
冥界の使者を手なづけてる?


2015 ハロウィン6 076
もう、お座り!待て! してるようにしか見えないんですけど・・・ 



2015 ハロウィン6 107
バラの花のようなスカート・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 


おっと、スミマセン
可愛いミニーをどうぞ。


2015 ハロウィン6 115



2015 ハロウィン6 127



2015 ハロウィン6 141
美のポーズ 



2015 ハロウィン6 158
見て!ボクのミニー カワイイでしょ♪ 


2015 ハロウィン6 170
テンション上がり過ぎたみたいです 


2015 ハロウィン6 188



2015 ハロウィン6 216
ミッキーの腕に、ガジッと抱きつくミニーちゃん 
ミニーはボクが守るからね! 


私も守ってほしい~!(笑)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram