直近でここ(ポリネシアンテラス・レストラン)に来たのは、春(6月)。
 
何も考えないで、同じメニューだと思っていたら
変わってたんですね!

リロが がんばって作ったお料理。

2015 ハロウィン5 228
 

2015 ハロウィン5 259
たくさん食べてネ。


2015 ハロウィン5 261
ミニー美味しそうだよ~ ヨダレが・・・
拭いて拭いて。


2015 ハロウィン5 263
ハハッ! 


そんなミッキーもヨダレが出ちゃうメニューを紹介。 
前回のルアウのお食事記事はこちらを見てね。



前菜の盛り合わせ 
BlogPaint
海老とスモークサーモントラウトとアボカドのマリネ、
ポテトサラダ、ポークリエット。

ん?これは前回と同じでした しかもボケボケ~。




メイン 
BlogPaint
ポークスペアリブのパイナップル添えと白身魚のオランデーズソース、
バターライスと温野菜添え。

がっつりお肉♪ バーベキューソースでしょうか?
甘みがあって美味しかったですよ。

白身魚は、すり身にしてお団子状に(つみれみたいな感じ)
黄身とレモン果汁とバターで作ったオランデーズソース
とスイートチリソースみたいのもかかってました



デザート 
BlogPaint
ヨーグルトのムース&アサイーとストロベリーのスープ。

アサイーが、よく分んない(笑)


お飲み物は、お代わり自由。



おまけ
2015 ハロウィン5 384



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram