トレイル終わりだったので、
ご飯は近場の ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナへ

ミゲルのおすすめセットをいただきました 
¥1580 +340円でアルコールに変更。

2015 ハロウィン3 766
メキシカンプレート
(チキンファヒータ&サフランライス)
ココナッツケーキ、パイナップル添え



2015 ハロウィン3 768
上の白いのは、カッテージチーズかしら。

器の中のサルサソースはお好みでかけて、
よく混ぜてお召し上がり下さい。



意外と難しいですよね、食べ方。
みんなで、どうやって食べるか思案しながら・・・。

トルティーヤが、半円になっているのですが
そのまま乗せて巻くと、中がポロポロ出て食べにくい

わたくし、直径の所が開く事を発見! 
中に詰めて頂くんじゃない?

早速 実践。
結果オーライヨ 
写真撮っておけばよかったわね(笑)

知らないのは、私達だけでは無いはず(-_-) 


2015 ハロウィン3 769
ココナッツケーキは、ちょっと甘いですね。
ココナッツの食感は良いのですが、
お友達のには、砂糖の塊と思われる所があったそうで


そして、8時頃オーダーストップのお知らせが!
こんな時間に居ることがないので、ちょっとビックリ
奥地は、閉まるのが早いのね~。


次こそはカスバへ行こう!と目論んでます 
 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram