今回のインはランチが目的だったので
あんまり歩いてませんが、
少しだけお散歩画像をどぞ 

アメリカンウォーターフロントをウロウロ

12015 ハロウィン 024

これだけヴィランズだらけだと圧巻ですね。


朝ごはん代わりに?
リバティ・ランディング・ダイナーで
12015 ハロウィン 020
黒みつ白玉&ストロベリーサンデー

下のストロベリーゼリーが甘さ控えめで、ザ・ストロベリーっていう味。
真ん中のフレーク?がサクサクで食感が良いです。
白玉が一番下で3つ、周りが赤く染まっちゃってました!

白玉も入ってるし、結構お腹の足しになるワ

まだまだ暑い日があるので、お勧めかな。
 

12015 ハロウィン 042
ちょこんと座ってるストラップが可愛かったのですが、
グッズは、ポストカードだけ購入。
最近、混むのは初日だけで、ゆっくり見ることが出来てイイネ 


さて、少しお腹に入れたので、
いざカクテル  

テディで毒リンゴを頂いて。


リフレスコスで
12015 ハロウィン 055
ワインカクテル(オレンジ)

すっきりして飲みやすいですね~。
オレンジの味もしますが、ワインの後味がお口に残りました。
お酒感は控えめヨ^m^ 


ザンビ前は、まだこんな感じ。
12015 ハロウィン 048
ここには、また でっかいカボチャがお目見えしていることでしょう。

12015 ハロウィン 049

12015 ハロウィン 045

12015 ハロウィン 047


そして、お友達とランチした後、一緒にランドへ
ワンマンの抽選するもトゥルルン・・・

で、すぐシーへ移動(笑)
BBBのラス回を抽選・・・
こっちもトゥルルルル~ン  


え~!やる事無くなった~

、夏の間行かなかった、ダッフィーに会いに行く事に

12015 ハロウィン 126

いや~ん  可愛かった~
凄くすごくカワイかったよ~ 
詳細は後日(o^∇^o)ノ


ダッフィーに癒されて この日は終了したのでした。 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram