すでにハロウィーンの話題で持ちきりの今日このごろですが
まだ夏の名残をご紹介(^_^;)


久しぶりにヴォルケイニア・レストランへ
まだ食べてない 夏限定メニューを食してまいりました(・∀・)つ 


2015 夏ディズニー9 018



入り口でメニューをくれて
並んでる間に食べたい物を決めるのネ
(ホントはレジで返却、テーブルまではOKと借りました)


かなり久しぶりに来たので
もともと こういうシステムでしたっけ?
ポルトフィーノは、新しくなってから導入したけど 

2015 夏ディズニー9 009


2015 夏ディズニー9 012


ヴォリケイニアセット ¥1700 
+310 で ビールに変更。

ちなみにビール単品で¥620 
他より20円高いのは・・・グラスに入ってるから?(笑)
でもセットメニューにプラスする時は
ザンビやNYデリより30円安い!! ハテ?


2015 夏ディズニー9 003

チャーハン又は冷やし麺 
アントレから1品
スープ、サラダ、点心、デザートから1品
ドリンク



2015 夏ディズニー9 017
冷やし麺の気分じゃなかったので、
チャーシューと玉子のチャーハン



2015 夏ディズニー9 016
季節のアントレ
豚肉のレモンソース炒め

レモンの風味が強い、トロみのついた醤油ベースのソースが良くからみます。
味が濃いので、ツマミに好いネ


2015 夏ディズニー9 004
季節のデザート
マンゴーの杏仁シュークリーム

クリームが杏仁味だったのかな? 



季節物は8/31迄なので、終了してますが
9/1~ また新しい季節メニューが出るのでは?・・・タブン^^; 


2015 夏ディズニー9 020



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram