ミゲルズのレジは、だ~れも並んでなくて空いてたのに、
ビールのカウンターが混んでて・・・
やっぱり来ちゃったよ~セルジオ一家 

急いで 1階へ降りて みんなと合流しました。

2015 夏ディズニー8 302

フォロワーさんと、そのお友達と娘さんと
5人で フルータ!フルータ!フィエスタ♪


頭カラッポにして楽しむのよ~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 


BlogPaint
タリアちゃん可愛い 

妹はカワイイね~とお父さんが言った後の
サルマ姉さんを見ると・・・

BlogPaint
 (。・w・。) ププッ  ふてくされてる(笑)

すかさずキュンポした所は撮り逃したワ!


BlogPaint
ホントは綺麗ですよ


BlogPaint

BlogPaint


BlogPaint
お父さん最高
 
「ここは沢山飲むね~」とか「飲んでるとこ すいません」って言われた 


途中で2人帰って3人でさらに酒盛り~。

そして、
兵どもが夢のあと・・・

BlogPaint

空っぽの山
この後 さらにボトルが追加になったとか ならなかったとか・・・ 

ここのワインもザンビーニ兄弟が作ったやつなのネ
そして、ミゲルの白はとっても飲みやすくって美味しい
R子さん曰く 「白ワインは水!」 だそうです オォォー!!w(゚ロ゚)w 



帰る時に気づいた事!
BBB当たっのに、行くの忘れた~!
それほどフルータが楽しかったと言う事で 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

       ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram