雅涼群舞では
一応ダンスバトルなんですが

プルートったら、相手チームのダンスが完璧で
一緒に踊っちゃうんですよね~ (毎度毎度)

BlogPaint
あ! ミニーが気づいた 


2015 夏ディズニー8 129
腕をつかんで止めようと


2015 夏ディズニー8 130
違うでしょ! 

しばらく、怒られるプルート


2015 夏ディズニー8 131
謝ってる。


2015 夏ディズニー8 134
お座り!


2015 夏ディズニー8 136
わかったワン!

2015 夏ディズニー8 138
ヨシヨシ 分かったのね 


・・・。



2015 夏ディズニー8 140
なんちゃって 
ミニーちゃんは「アチャー」 


これは確信犯ですね。


2015 夏ディズニー8 142
もう 

「あー怒られてる~」って、ミッキー爆笑


2015 夏ディズニー8 143



ちなみに、こちらのチームのダンスね
   ↓ ↓ ↓ 
2015 夏ディズニー8 157
振り向きドナルド&デイジーも載せておきます。


結局プルートは、どっちにも勝ってほしかったのかもね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram