夏イベントも、あと1週間ほど!
朝や夕方は、急に涼しくなってきましたね~。

やり残してる事をやっておかないと 
と言う事で、23日に行ってきましたヨ。
やたらとトンボが多い日でした、
あっちでも こっちでも大群に遭遇
こんなに多いと ちょっとキモ・・・ね~


先ずは、「スティッチを探せ」の答えあわせの為に
朝ランドへ。

群舞を見て、軽く食事をして
シーへ移動する前に答え合わせ
(パークの外にあるのでネ)

今度こそ!と思ってましたが、甘かった・・・
    80%  !!   Σ(゚д゚;)ガーン 


でも、ファンダフルのクイズラリーも届いたし
懲りずに また挑戦しちゃうもんね~ 



さて、この日は
ランド到着したときに、1回目の雅涼群舞が始まったところ、

パートナーズ像のところが空いていたので、
望遠を使って鑑賞。

肉眼では、かな~り小さいですけどね^^; 

2015 夏ディズニー8 060
パレードルートなら、バッチリです 


スウィート・ハート・カフェで、ブランチ 
スペシャルセットを購入。 ランチケース無しで¥990

8/31で終わってしまうメニューですが、
まだ食べてなかったのでアハハ 

2015 夏ディズニー8 250
ハーブチキンとアボカドディップのわさびクリーミーサンドウィッチ
ラズベリーチョコレートムース
ドリンクはアイスカフェラテ。

ソースが美味しかったですよ
少しツンとワサビの香りがして、アボカドと合うんですね
この白いパンは米粉が入ってるのか?モチモチしてました。

デザートは、甘酸っぱいベリーのムース、果肉のソースもノッテます。
暑さで、チョコのバチが だんだん「くたっ」となってきた



シーへ移動して、
ザンビ前あたりで、バナナ  
ぜ~んぜん濡れなくて、不完全燃焼 
ダンサーさんのお見送りだけしてきました。

BlogPaint


1回目のバナナが終わると、
ちょうど12時で、レストランが混む時間だ~(゚∀゚ ;)タラー 

ブランチ食べたし、そんなにお腹空いてないので
ホライズンのテラスへ 

うふふ( '艸`*) やっぱり混んで無い


2015 夏ディズニー8 261

ビール(ハーフ&ハーフ)と
アソーテッドスナック¥500

やっぱりコレ、ビールのお供に最高 

後から、フォロワーさん(ナベ僧さん)も来て
カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ




2回目のバナナをミッキー広場の隅っこで
お兄さんのホースのおかげですっきり 


この後、さらにフォロワーさんとミゲルズで合流して
服が乾くまでフルータ♪ 

2015 夏ディズニー8 267



2015 夏ディズニー8 310
シュリンプタコスとコロナビール
フルータ始まってたので、焦ってビールがボケました 



ちゃんとご飯たべてないけど
充実の1日でした。 


2015 夏ディズニー8 390
もう 秋の空ですね


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram