今回は、久しぶりにパークへ行く友達を 案内しながら楽しんできました。
 
アレもしたい!コレもしたい!
で、全部の要望に答えると大変なので、却下(笑)

とりあえず、群舞とワンスとワンマンの抽選へ
え~っと 当たったよ!ワンマンだけ 

なによりムシ暑くて~ 少し歩いただけで、汗が尋常じゃない(; ̄Д ̄) 
こんな日は、パレード待ちはとても出来ないので、
抽選外れたし、のんびり行動する事に。


ランドの謎解きプログラム「消えたスティッチを探し出せ!」(¥800)を購入してチャレンジ

2015 夏ディズニー6 002


最初のミッションは、やっぱり足で稼ぐのね(^_^;)

猛暑なので、休み休み、
ランチしたり、カキ氷(シェブアイス)食べたり

スターツアーズが、10分待ちだったので乗ってみたり。
中が涼しくて快適~♪
10分なら涼みにループしようかと思ったのですが・・・
友達が、ちょっと気持ち悪くなったって あららループ断念。休憩 



2015 夏ディズニー6 035



新しくなった、エレクトリカルパレード・ドリームライツを
遠目で ちょっと見て。

2015 夏ディズニー6 319


2015 夏ディズニー6 324
満月とコラボ(笑)



取っていたFP(ファストパス)で、スティッチのエンカウンター初体験
2015 夏ディズニー6 326
スティッチ面白い 
そして、歌わされた 


プーさんのハニーハントに乗りたいと言っていたので
これは希望を聞いて、FPで夜乗りました。
いいね~プーさん 癒される~。


時刻は9時。 ご飯食べたい!
が、しかし!レストランはすでにオーダーストップ 
やばい

なんとか プラザレストランでゲットすることが出来ました。
ちなみに、何時まで買えるか聞いたところ
9時30分まで だそうです。

2015 夏ディズニー6 335
焼肉ナムルボウルのポテトセット

甘口でお子ちゃまでも食べられそうですヨ。


珍しく限定セットじゃないのは、
うどんと言う気分じゃなかったので(^_^;) 


あっ!謎解きは、頭がボ~っとして途中で断念。
後でゆっくりやります

暑さにめげて、昼間の写真は ほとんどありませんでした 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram