2度と無いと思う
リドアイル最前列(三回目はドセン)から
やっとドナルド登場です 


バナナTシャツ買いたかったけど、お品切れだったので、
雅涼群舞を購入して、バナナった 

張り切るドナルドをお届け~。


GEDV0121
ドナルド上陸!


GEDV0126
イェ~イ! 


GEDV0137



GEDV0141
ピョン♪ 


GEDV0144




3回目で、フルーツダンスの所だけ
少し動画をとったので、良かったら見てね。
(足をパタパタさせるとこが可愛いですよ)

片手だけバナナしちゃったから、ブレてるとこがありますが
ご了承をm(__)m 



つづきの 「コイ!来い!」は、お家で楽しんで下さい 

GEDV0252
あまりのずぶ濡れに お洋服を絞ってました 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram