夕方から、ワンスの抽選しようかと ちょこっとランドへ。

案の定、トゥルルルル~ン  
何連敗め??


アトラクションは比較的に空いていたので、
相方が見たいと言う
ミッキーのフィルハーマジックへ (待ち15分)

その後、こちらも大好きだと言う
イッツ・ア・スモールワールドへ (10分待ち)
隠れ(?)ピノキオを教えてあげたわ 

新しくなったエレパレも見たかったのですが、
ディナーの時間に間に合わないので
フォトスポットだけ撮っておこうと言う事に

ちょうど夕日が綺麗に反射してました 



2015 夏ディズニー3 027




2015 夏ディズニー5 013




2015 夏ディズニー5 021





2015 夏ディズニー5 024





2015 夏ディズニー5 026




2015 夏ディズニー5 028
真ん中に、分りずらいけど 虹が出てました




2015 夏ディズニー5 030




2015 夏ディズニー5 032


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓         ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

      ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram