2015 七夕2 112




朝ごはん代わりに ニューヨーク・デリへ行ってきました。

春イベントのメニューは食べて無いので、
久々のデリかな? 

スペシャルセットをいただきました~

2015 七夕2 117
こちら! スーベニアランチケースは無しです 
ドリンクはビールに変更したので、 +340 で  ¥1330 


2015 七夕2 115
デリプレート
コールドミート・チキンデリ・モッツァレラのジェノヴェーゼ・
ミックスビーンズ・パイナップル・トマト・サラダ

オレンジのドレッシングが付いてきます。



2015 七夕2 122
冷製豆乳コーンスープ

さらっとした素朴なお味のスープです。
トッピング?というか 具? 細かいベーコンが沢山。


2015 七夕2 116
オレンジブリオッシュ

これ!美味しいですよ~
オレンジの味が ちゃんとして、想像してたよりも しっとりしたパン
そのままでも十分美味しいし、デリプレートの具を挟んでも美味しかったです。

おすすめ~



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram