櫻で七夕カクテル出すなんて!
これは、絶対飲まないと と思ってました 

ちょっと和風を想像してまいたが、正統派カクテルだったワ。


 2015 七夕1 140
 スペシャルカクテル  ¥600 

桃のリキュールとベリーのシロップ&


2015 七夕1 146
星型の金箔 


よく混ぜてね。


2015 七夕1 148

フルーティーな、少し甘い
でも、後味サッパリで美味しい~ 

飲むとき、混ぜた後のマドラーが、邪魔ですけど 

細身のグラスなので、すぐ無くなっちゃった。


2015 七夕1 167
ビールをお代わり 


もちろん、スペシャルセットも頂いたので、
それは明日アップしますね。

先に、
スペシャルセットに付いてくる
店舗オリジナルウィッシングカード
お会計のときにレジでくれますよ。

(スマホで撮ったら、色がイマイチ違う )
DSC_0001

DSC_0002


結局、吊るさないで持って帰ってきちゃうのは
仕方ないですよね 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram