先日、ランドへ行ったとき
ランチは イーストサイド・カフェを優先予約(プライオリティー・シーティング)しておきました。


イースターのスペシャルコースはこちらを見てね♪ 


今回は 「パスタコース」 をいただきました 


前菜・ パスタ・ デザート
それぞれメニューから1品ずつ選びます。

パンとドリンクが付いて。 ¥2040  
(デザート無しにすると ¥1730)



前菜は、

2015 イースター13 201
チキンとキノコのバルサミコ風味 をチョイス

運ばれて来たときから、バルサミコ酢の香りが。
チキンは胸肉 シイタケ・しめじ等 少し甘酸っぱいお味で美味。




2015 イースター13 203
いつもの、ハーブのフォカッチャ



パスタは

2015 イースター13 207
スパゲッティーニ・カルボナーラ

以前から狙っていた カルボナーラ
とろっとろタマゴ 

意外とあっさりだったので、
個人的には、粉チーズのトッピングがあると もっと嬉しい。

でも美味しかったですよ~ 




デザートは

2015 イースター13 212
季節のタルト 
今回は、ピーチとチーズのタルトでした。

ピーチはお飾り程度。
しっとりしたチーズケーキで、甘さ控えめ。


ここのパスタ 美味しいですよ!
是非!行ってみて下さいね~ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram