もう、終盤になったので、ディズニーシーでやってきた
「イースターボンネット・スタンプラリー」の
素敵な帽子と場所を紹介します。


これから挑戦するのを楽しみにしてる方は
回れ右で、また遊びに来てくださいね~ 


思ってた以上に数が多いので、
2,3回に分けてアップします(^_^;) 


ほとんど相方に してやられたのですが
(してやられた記事はこちら  (´-д-)-3 )
探して写真を撮るだけでも意外と楽しかったです 





さて、
スタンプを押してくれる所は
メディテレーニアンハーバーとアメリカンウォーターフロントの辺りだけです。

「たくさんありますよ~」と言われたのですが
いくつあって、何処にあるかは、教えてくれません。
とにかく声をかけて下さい!とのこと

人によっては、ヒントをくれるキャストさんも居ますヨ 


では、ハーバーから。

最初に目に付いたのは、ここ!


2015 イースター9 501
ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
ここの前の、ワゴンフードのキャストさん。
お仕事中に 

ぶどうだ!



2015 イースター6 527
フォートレス・エクスプロレーション

ここでは、男性キャストさんにも遭遇できました。
BlogPaint





2015 イースター9 625
リストランテ・ディ・カナレット 入り口


暗くなってしまったけど、
ここでも男性キャストさんが。
2015 イースター7 074



後は、
1番最初に気が付いてもおかしくないのに
最後の方まで分らなかった・・・。

シーへ入って直ぐの
パークインフォメーションボード

BlogPaint
いつものお帽子に飾ってあるので、近くに行くまで全く分らなかった(笑)


以上、ハーバーは4箇所。


*お帽子撮らせて下さい!と言うと、 撮りやすいように
 明るい所に移動したり、大体 中腰になってくださいます。
 ご協力ありがとうございました(・∀・)つ 



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram