アメフロをウロウロしていたら、
キッチン・ビートの3人が、
タートルトークの所から出てきたのを発見!

これから始まる感じだったので、いつもの所へ先回り 

最前で楽しませてもらいました。  


この日は、板前ドナルドも登場


BlogPaint
櫻からやってきた板前さん、胸には桜の花。
太鼓の腕前も中々ですよ。


BlogPaint
よっ!日本一! と言わせて 



BlogPaint
照れる 


今度は、みんな一緒に
BlogPaint
やるじょー! オー!!



BlogPaint


BlogPaint
ミッキー!ハハッ♪ 


BlogPaint




BlogPaint
最後は、拍手~

光の速さで片付けて、去って行きました。


ドナルドと「フ~!」って出来たから楽しかったよ~ 

「フ~!」が分らない人は、出会ったら絶対見てね。楽しいですよ 
シェイク・シェイク・フ~!



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram