フォロワーさんが居るというので、
イルポスティーノ前へ行ってみました。
もうかなり飲んで出来上がってたらしい 

ほとんどダンサーさん狙いの方ばかりだったので
ここに居てもいいのかしら?って感じでしたが
楽しくおしゃべりしながら待ちました 

それにしても暑くて、ビールがすぐ無くなっちゃいました

石垣の後ろの立ち見で、ファッショナブル2回目を鑑賞


今回はダンサーさんメインです 


2015 イースター4 288
かおりちゃんと言うらしい。


2015 イースター4 291



2015 イースター4 299
シブイ この表情が結構好き。


2015 イースター4 320



2015 イースター4 306



2015 イースター4 334



2015 イースター4 337



2015 イースター4 369



2015 イースター4 357
マックスもダンサーだしね。


2015 イースター4 390
ミッキーも通りますよ。
ちらっとだけですが(* ̄∇ ̄*) 


ダンヲタに足を踏み入れそうです 

今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram