お昼過ぎに
イーストサイド・カフェのPS(優先予約)取れたので 
行って来ました~(。・ω・)ノ゙ 

いつも人気のレストランですが、
この日は PS取らなくても大丈夫なくらい空いてました。
お店を出た時には、だ~れも並んでなかったし。


さて、
「ディズニー・イースター」のスペシャルコースいただきました~

2015 イースター2 206



前菜

2015 イースター2 209
半熟玉子とラタトゥイユのサラダ

鳥の巣にタマゴ~


2015 イースター2 212
中もトロトロ~

普通の半熟玉子ですが、下のラタトゥイユとサラダを一緒に食べると美味しいです。



2015 イースター2 210
パン



2015 イースター2 214
バヴェッテ、桜海老が香るシーフードクリームソース

これ、お気に入り!
クリームソースと言うほど こってりしてないし、
塩加減が抜群にいい感じで ブラックペッパーもアクセントで
と~っても 美味しかったです

桜海老の香りも(・∀・)イイ!! 

他にも、海老やホタテ、サーモンに菜の花も入っていて
春らしい お皿でした。




2015 イースター2 216
ストロベリークリームとピスタチオムース

下から、ココアスポンジ・ピスタチオムース・ストロベリークリーム・
上に乗っかっているのは、タマゴに見立てた ホワイトチョコレート

お皿の周りには、ダークチェリー・アプリコットジャム・フランボワーズソース


この白チョコ 実は、真ん中が空洞で パクっとしたら・・・ 
中からアプリコットジャムが 


楽しい・美味しいコースでした 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram