パレード終わって、ランチまで 少し時間があったので
ちょっとお散歩して来ました 

トゥーンタウンから
定番のタマゴを撮りに。

2015 イースター2 193
周りのチューリップも、凄く綺麗でした 



2015 イースター2 190


2015 イースター2 198


あれ?プルートどこだったっけ?



スタージェットの下にある
スペースプレース・フードポートで休憩。

スペースサンデーにしようか迷ったあげく・・

2015 イースター2 202
D's Delights  フローズンデザートドリンク
(ストロベリーゼリー&ミルクソフトクリーム)

ストロベリーゼリーの中に、タピオカみたいなツブツブが!!
口の中でプチっとはじけて、中からグアバやマンゴーの味が楽しい

ストロー太いけど、ズボって入ってくるかも

思ったよりも甘さ控えめだと思いました。
カキ氷と混ぜるから、丁度薄まるのかもしれません。


あっ!ここで、エッグハントも購入出来るんですね。
思わず買ってしまったので、
一応探しながら歩いてみたのですが・・・
次回 本気でタマゴ探します 



2015 イースター2 182


2015 イースター2 183




2015 イースター2 229


2015 イースター2 228
うさぎのお尻をツンツンしてるグーフィー 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram