イベントが終わって
すっかり飾り付けも無くなってました。

ダッフィー達のステンドグラスは残ると思ってましたが
見事に撤去されてました 

でも!ランドは制限出たんですよね~
いつまで続くのでしょうか?この混雑・・・。


さて、この日は、お友達に誘ってもらって
「ガイドツアー」申し込みました。
(ツアーの様子は、後日あらためて)



3/21~31のシーのTodey 
 

2015 3月4 289

ポンチョ君! チップ&デール 


朝からトレイルのミッキーへ 

2015 3月4 002
なんだコレ!って言うくらい
可愛いかったよ~ 
朝から萌え死んだー!!
もう お腹一杯になって 何もする気になれなかったワ

ミゲルズで 暫し余韻に浸る・・・・・。

2015 3月4 009


アメフロのグリーティングを見学したり(*注 見学です) 

ランチをした後に
ビックバンドビートの抽選をしました。

2人とも最近 当たってなかったので
まわりもトゥルルルルン~のオンパレードだったし
「今日も当たらないよね~」 って諦めながらポチっと。


シャララララ~ン♪


キャー!当たった!
しかも良席 B-5-8 ドセン 

ココ最近の運を使い果たした気がしますが(^_^;) 




Todeyの関係か? ←そんなわけないか。
ポンチョ君に遭遇

2015 3月4 086

2015 3月4 085



2015 3月4 066




BBの時間までザンビでまったり
2015 3月4 164


2015 3月4 167


2015 3月4 169


ほとんど閉園まで居たのは久しぶりで
かなり足がパンパン。

でも、いつもと違った楽しみもあったので
大満足でアウトしました。


おかげで日曜日は死んでた


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram