まだまだ 中盤ですよ 

「マイ・アニバーサリーストーリー」より

次は


「海からの贈り物」
2015 3月3 131
続いてやってきたのは 海からの新鮮な贈りもの。
ひとつひとつが宝石のように きらめいています。
「1度食べたらトレビアン!  お疑いなら お皿に聞いて!」
ルミエールも すすめます。



2015 3月3 132
本日の白身魚のソテー 白ワインソース パイケースを添えて

真鯛(だったと思う)に白ワインのソースが良く合います
パイの中には、蟹の身と何だっけ?グラタンみたいな感じ
とってもクリーミーでしたよ。

お皿まで波のイメージなんでしょうね! 素敵 

トレビアーン!!




「すばらしきメインディッシュ」
2015 3月3 137
タタタターン!
おまちかねの メインディッシュがやってきました。
クライマックスにふさわしい
情熱がつまった 姿と香り!
「人生はレストラン 私はあなたのウエイター」
ジーニーが声をはりあげます。
「ご注文はなんなりと!」




2015 3月3 138
ビーフテンダーロインのグリル エシャロットソース
トリュフ風味のマッシュポテト

エシャロットのソースが、スパイシーというかパンチがあって美味しいです!






ここで、なにやら手に持って
ストーリーテラーのお姉さんがやってきました。

「ゲストパティシエから、お手紙を預かってきました」


2015 3月3 140

招待状!!
一緒に デザートを作りましょう!!


つづく。




最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram