今回のディナーは
メインイベントといってもいい 

エンパイアグリルでのお祝いプラン
「マイ・アニバーサリーストーリー」というプランに申し込んでみました。

このプランに申し込む為にミッキールームにしたんですよ

なんせ、アンバサダーフロア(ミッキーマウスルーム・ミニーマウスルーム・スウィートルーム)の宿泊者だけしか
申し込めないので 

同じ時間に、他に3組 このプランのゲストさんが居ました。
お高いけど人気なのね~  大人1名¥15430 (小人¥7210)

ネタバレになるので、
これから参加される方で、サプライズ的に楽しみにしてる人は
回れ右でお願いします。 m(o´・ω・`o)mペコリン 
しかも、しばらく連載します(笑)


見てみたい!方は、続きをどうぞ。































お料理は、映画のワンシーンがテーマになっていて、お話を聞きながら食事が進んでいきます。
最後にストーリーブックとして、記念写真も収めて、貰えるんですヨ 
革張りっぽい、なかなかしっかりした本です。
(追加でも頼めます 1冊¥2580 ) 

アニバーサリーパフェも作ります。
アイス・フルーツ・トッピングの種類を、お料理食べながら、あらかじめ決めておきます。
(パフェも追加で注文出来ます。 1つ¥2060 ただし1つ目と同じトッピングです)



「ストーリーテラーを勤める○○です」と、お姉さん。

ここからが、始まりです。


「プロローグ」
2015 3月3 109
昔むかし・・・ いいえ それほどでもないある日のこと。
とっておきの記念日を 特別なディナーでお祝いしようと
仲の良いグループが レストラン「エンパイアグリル」を訪れました。





「お祝いの乾杯」
2015 3月3 124
「乾杯!」スペシャルな夜の はじまりです。
「あなたに たくさんの喜びが 訪れますように!」
かつて ウォルト・ディズニーも 言ってました。
”大事な要素は 楽しさと驚きである” と



2015 3月3 110


2015 3月3 112

アニバーサリードリンク 
スパークリングワインかノンアルコールドリンクを選べます。




お食事の前に、パンが届きました。

2015 3月3 120
手前、玉ねぎのパン・ クルミとキヌアのバケット

2015 3月3 122
ソースに、オリーブオイルと
右は、オリーブ、アンチョビ、焼き茄子を細かくしてガーリックを混ぜた物。

このソースはクセがあるので、好き嫌いありそうです



さて、このシリーズは、毎日少しずつ紹介していきます。
飽きずに付いて来て~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram