3月は誕生月なので、先週の土日は
アンバサダーホテルのミッキーマウスルームへ お泊りディズニー 

なのに・・・
お天気に恵まれず 


このお部屋を選んだのには理由があるんですが、
それは後日。


朝、6時半頃ホテルに到着したのですが
駐車場の入り口に何か置いてあって、入れなかったんです

ポーターさんが
「すでに満車でイクスピアリに駐車していただいてます」
って (゚∇゚ ;)エッ!? 

アンバサダーホテルの目印の紙をダッシュボードに置いて
すぐ隣のイクスピアリの駐車場入り口へ
誰も居ないけど、何処かから見ていて
アンバサの目印を見てゲートを上げてくれるとのこと。

こんなの初めてだ~ 

まぁ、アンフィシアター前なので、そんな歩かないですが
雨ザーザーで、荷物いっぱいだったら
朝からテンション下がります 


では早速、
お部屋の中だけ紹介します 

2015 3月3 098



2015 3月3 107
じゅうたんに、ミッキーの足跡 


2015 3月3 100
スタンドには、グローブ。
 

2015 3月3 105
壁紙は一面ミッキー 



2015 3月3 101
一目瞭然!バスルーム 


2015 3月3 103
アメニティー入れのポーチが可愛い 
いつもの缶の中身(コットン・綿棒・ヘアバンド等)と、歯ブラシが入ってます。

ポーチは、言えば人数分くれますヨ。



雨で、あんまり写真撮れなかったけど
2日間ミッキー三昧で、楽しかった~ 

写真の整理しながら、少しずつアップしますね。



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram