ここ最近の行動パターンが同じすぎて笑える

お茶タイム→グリ→ランチ→グリ→おやつタイム。
移動中は撮る  以上
あっ、タワテラのファストパス取れたら乗ります 


大体いつも10時頃に到着
かけつけ1杯・・・いや!
朝食べてこないので、少し軽いものをつまむ。


グリーティングなどに遭遇したら、
とりあえず行ってみて、近くで待機。

たまにキャラから寄って来てくれて2ショットに成功したりする


BlogPaint
この日はプラザで、ドナルドのほうから来てくれた 
いつも人だかりで、近づけないので、
初めてのドナと2ショットだったりする。

ハーバーでピノキオ達を見学したり、
ファウルフェロウに声かけるのは、定番になってきたかも。


ランチは遅め、予約しておく事が多いですが、
たまには違うところで食べたいなと

ポルトフィーノだったりヴォルケイニアだったり

2015冬5 181

ヴォルケイニアセット 
五目あんかけ焼きそば・鶏の唐揚げ香味ソース・アップルシナモンケーキ
(何故か、異様にボケてしまった!食事は全部ボケた~


周りはちゃんと撮れたのに・・・
2015冬5 190
これが、地熱を集める機械かしら?



アメフロで、チデと遊んだり、
トレイルのミッキーにも並んでみたり。

BlogPaint

優しいミッキーだった!
いっぱいダッフィーに絡んでくれて



お友達とばったり会ったので、一緒にNYデリに入った事も。

疲れたら、甘い物か、お酒?よね(笑)


2015冬7 026

実は、お初のオレンジマフィン。
昨年は、早くに完売してしまって食べられなかった
今頃やっとありつけました。

オレンジ風味が美味しい!
周りのカップをビリビリにするのが心苦しいのは最初だけ 


お友達が、ホットワイン白 初めて飲んだって言っててパチクリ

その後、また飲んでたよね~はまったのね~ウフフ 



たまに、暗くなるまで居るので夜景を撮ったり
ただ夜は、さらに寒くなるので素手ではツライです。

2015冬6 129


2015冬6 136


2015冬6 145


こんなノンビリなシー散歩が好きなんですよね~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram