ハートオブロマンスのナプキンリングの、
コンプリートを狙っていたお友達。
ディナーの予約が中々取れなくて・・・(;´・ω・)  


夕方、ホットワイン飲みながら話していて、
ふと 「早い時間なら、今から直接聞いたほうが入れるかも?」
と、頭をよぎり 二人で行くことに。


時刻は17:20頃 

狙いどおり、入れました 


さすがに窓側は予約でいっぱいだったので、
ソファーの席へ。

2015冬7 071




2015冬7 034
スペシャルアルコールカクテルの「マイライフ・ビギンズ」
(ジン・エルダーフラワーシロップ・グレープフルーツジュース・グレナデンシロップ・ミント)

エルダーフラワーって!
リフレスコスのビアカクテルが、エルダーフラワーでしたネ。
早くに味見をしましたが、2度目は無かった 

こちらのカクテルも、その味が濃いですね~
お花の様な・・・?にほひ。




では!
”ハートオブロマンス” ディナーコース 頂きました 

(2/11のメニューです。 今、2/14からメニューが変わってます)


前菜 
2015冬7 042
オマール海老とシュリンプのインサラータ仕立て
レフォール風味のサワークリームとカクテルソースを添えて


西洋ワサビの事を、フランス語で「レフォール」と呼ぶそう。
辛いわけではなく、ワサビの香りが爽やかなソースです。

奥には、人参のムース、周りのゼリーはフルーツみたいでした。

手前に、ラプンツェルの太陽の画
揚げた輪っかは、髪の毛かな。



2015冬7 048
パッパルデッレ マルサラ酒の香る鴨肉のラグーソース

幅4~5cmもある、ほうとうの様なパスタです。
ちょっと食べにくいですね 



2015冬7 052
様々なシーフードのインパデッラ
カシューナッツを添えたココナッツ風味のカリーソース

鯛・いか・ホタテのグリル。香ばしくて美味しいです。
運ばれたそばから、カリーの香りが♪♪
 



お肉料理は、鹿ロースか牛フィレを選びます。
2015冬7 054
牛フィレ肉のグリル ブルーチーズの香るクリームソース
オックステールとマッシュルームを詰めたポテトを添えて


手前に白っぽく見えてるとこが、ゴルゴンゾーラチーズ。
ブルーチーズなので、クセはありますが、美味しいですヨ 

個人的には、フィレ肉よりも違う部位の方が合うように思います。


奥に、尾っぽの肉を詰めたポテト。これも美味しい 



デザートとパンはランチと同じです。
2015冬7 070
チョコレートジャンドゥージャムース マンダリンシャーベットと共に





2015冬7 063
ディナーのナプキンリングは、少し大きいですネ。下にチャームも付いて 

コンプリート~ 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram