今日がバレンタインデーですネ。

今は、自分ご褒美チョコが多いらしいです。
私も当然自分用です


さて、先週の土曜日
バレンタイン・ナイト見てきました

数年前に1、2回しか見てないので、新鮮でした。
爆笑だったり、感動的だったり、 
涙腺ゆるんで、うるうる 

恒例と言ってもいいプロポーズも2組。
そのうち1組は、前の席だったので、ミッキー・ミニーにハグしてもらい
すぐ後ろでプロポーズを応援していました。


通路側を取っていたので、沢山のキャラクターとご挨拶出来て良かったですよ。
(ミッキーだけ来なかったけど・・・

途中ドレスのダンサーさんが転んでしまって ヒャー!
でも大丈夫だったみたい。


「アンコール!」で、写真撮影okタイムです。

横向きがほとんどでしたが、少しお届け~

BlogPaint



2015冬6 160

2015冬6 165


2015冬6 171


2015冬6 174


2015冬6 183


2015冬6 211


2015冬6 219


2015冬6 229


2015冬6 283




来年からは、新しい内容になるので、
そちらも楽しみです 

 
今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram