来年のスウィートダッフィー詳細がH・Pで公開されました。
        
詳しくは  こちら   を見てね 

 
今回は、メディテレーニアンハーバーにまで広がって
ジェラトーニのデコレーションもお目見えする予定です。


公式には、こんな感じで載ってました。

top_photo_ph01a




top_deco_ph01

例のあの場所(パラッツォカナル)も、変わってるはずですよね!


グッズは3種類

1月13日販売開始
スペシャルグッズ

定番になった、シリコーンモールド・マグカップ・エプロン・お玉等
もちろんお菓子もネ。

gd01_im01

カフェスタイルコスチュームも板についてきましたね。

今年はジェラトーニも

gd01_ph14b





同じく13日から
ダッフィーのハンドクラフト

gd02_img01

ボタンセット復活!
ワッペンやカットクロス等。


そして、2月1日から
スウィート・トリート

gd04_img01
プレゼントにぴったりなギフトセット


最後に、メニュー

mn_ph01a
NYデリのセットはちょっと面白そう。

クックオフのセットのデザートに
今年もフルーツグラタン

ランチケースが、元の形に戻って
スーベニアランチケース付き ¥1980 


mn_ph06a

コーヒーマフィン・スーベニアプレート付き ¥820
オレンジマフィンには、ダッフィーのチョコ 


以上、簡単にご紹介しました。


ランドでは、フローズンファンタジー開催ですし
閑散期は無いですね^^; 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram