混雑していた、土曜日のランドですが、
プライオリティ・シーティングのお陰で、
ゆっくりランチする事が出来ました  


ブルーバイユーと悩んだけど、こっちに


イーストサイド・カフェで
「クリスマス・ファンタジー」スペシャルコース (¥2800)いただきました 


2014クリスマス8 147


2014クリスマス8 150
合鴨とオレンジのサラダ、リース仕立て

鴨のロースト?とオレンジの爽やかな香りがバッチリグットです

下には、ブルグールという食材、エノキ、シメジ、レーズンを砕いたものが敷いてあります。
ブルグールって、硬質小麦を乾燥して、粉砕したもので、
クスクスみたいな感じですかね。


2014クリスマス8 156
バヴェッテ、ウニのクリームソース

バヴェッテ(平打ち麺)に、こっくりクリームソースが絡んで旨し
ウニの味は、あんまり感じられないけど、

ドライトマトの酸味と、エリンギの食感がアクセントですね。
濃厚で美味しいパスタでした 


2014クリスマス8 153
パン
ハーブ入りフォカッチャ
お代わり自由です。


2014クリスマス8 159
チョコレートブラウニー、ピスタチオクリームとストロベリークリームを添え

上から、イチゴ・ストロベリーチョコ・ピスタチオクリーム・ブラウニー・ストロベリークリーム
ナッツも乗ってました。
ブラウニーは、結構しっかり固い感じですね~。甘さ控えめかな?



2014クリスマス8 148
お飲み物のチョイス

お代わり自由なので、最初にコーヒーを。
デザートの時に紅茶にしてもらいました。


*ちなみに、ビーフシチューが付いたコースも選べます(¥3520)


今度は、レギュラーメニューも食べてみたいですね~(#^.^#)


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram