やっとランドへ行ってきました

1回目のサンタヴィレッジに間に合うように出発 
あっと、食事難民はイヤだったので、ランチの予約はしっかりしてありましたヨ。


停止位置は無視して、空いてる所で見たので
案の定、通り過ぎるだけでした 

2014クリスマス8 025


2014クリスマス8 064


2014クリスマス8 098


2014クリスマス8 124



ちょっとお散歩


2014クリスマス8 168


2014クリスマス8 171


2014クリスマス8 180



そろそろ、アルコールの禁断症状が出そうだったので 
ディズニーランドホテルへ。

ドリーマーズラウンジでカクテルを ・・・
なんて思ったのですが、1時間待ちと言われて
あえなく退散

シーへ移動 


レジ結構並んでたけど、1時間待ちよりはいっか!

2014クリスマス8 185

NYデリで、やっとありつけたホットワイン白です。



BBBの抽選もサクッとハズレ
この日は夜、友達と約束があったので
早々に引き上げました。

結局、シーには
ホットワインだけ飲みに来た感じになっちゃった。(。・w・。) ププッ 

たまには、こんな日もあるさ。

2014クリスマス8 188



今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram