制限出ることは無かったものの
中々混雑していました 

この日は、ランチ予約してなかったので、早めに食べようと 
が!しかし!甘かった

11時前で、もうどこも行列!

デリ(入店制限) → ミゲル(入店制限) → ユカタン(外まで行列) → ヴォルケ(外まで行列) 

と渡り歩いて・・・

ハーバー1週
やっと、カフェ・ポルトフィーノに落ち着きました。
どうやら外壁工事で混雑具合が分かりにくいせいでしょうか?
すいてた\(~o~)/ 

なんだ~、最初から右に歩けば良かったのか・・・

(食レポは後日。)


さて、お腹も満たされて、お散歩スタート 

2014クリスマス7 020


2014クリスマス7 018
 
ザンビ前のお花
この球根はチューリップですか?

ここ1・2年は、毎年雪で倒されてしまってますが、
今度は、あんなに積もらないといいですね。



2014クリスマス7 052
ガリオン船の横から、カラフルホリデーお見送り。


2014クリスマス7 107



2014クリスマス7 110



2014クリスマス7 123



2014クリスマス7 128
アラビアンコーストで、セビンポートコスのジーニーの整列グリやってましたが
すでにラインカット 



2014クリスマス7 143


2014クリスマス7 162


2014クリスマス7 166


2014クリスマス7 177


ショーは見ないで、撮影散歩。
これも楽しみのひとつです 


混んでて、ご飯にありつけないのは辛いですが 


今日はこのへんで~ 

最後まで見ていただきありがとうございます!
今後の励みになりますので、
人気ブログランキングにほんブログ村テーマパーク・遊園地
ご協力のほどよろしくお願いします。m( _ _ )m

良かったら1日1回づつポチポチっとして頂けると嬉しいです。
 ↓ ↓ ↓          ↓ ↓ ↓
banner (1)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

        ツイッターでフォローミー
                
ブログランキングならblogram